本日 43 人 - 昨日 0 人 - 累計 27478 人

休部のお知らせ

2018年03月30日
休部のお知らせ
親子リトミックプリズミッククラブに参加いただいた皆様、このサイトをご覧の皆様にお知らせです。
13年前に始まりましたプリズミッククラブですが、この度諸事情により4月から休部することになりました。今のところ再開は未定です。たくさんのお母さま方やお友だちに支えられここまでやってこられました。すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。今後どのような形で再会できるかわかりませんが、その時までどうか皆様お元気で!ごきげんよう!



クリスマスおたのしみ会

たくさんのご来場ありがとうございました!
今年もみなさんのご協力のおかげでクリスマス会を無事に終えることができました。キーボード演奏、歌、みんなのリズム発表、紙芝居、おたのしみ抽選会と楽しさづくめのあっという間の1時間でした。お友達やご家族の皆さん、大勢の方がお越しくださいました。いつも、ご理解ご協力に感謝しております。スタッフのケイスケお兄さんも一緒にがんばってくれました。

もとい&かなめ可愛いサンタさん
IMG_3098クリスマスメドレー
みなさ〜ん、は〜いみなさ~ん、ハ~イ!
ぞうさんのぼうしぞうさんのぼうし
IMG_3091いっぱい 入れたよ
リズム発表リズム発表
IMG_3093まねっこやさい
IMG_3094に~んじん
IMG_3095かみしばい

12月レッスン予定

2017年12月07日
2017.12月のレッスン予定 コープ会場 12月1日、15日金曜日 10時から。メンバーを大募集しています。お気軽に体験レッスンにご参加ください。2018.1月は12日、26日金曜日、以降のレッスン予定はmenu→レッスンカレンダーでご確認ください。また、12月9日(金)11時からお楽しみクリスマス会があります。
入場無料!ご家族やお友達を誘ってお越しください。

夏休みお楽しみ会のようす

キーボード発表ことりのうたIMG_3083ふうせんのうたあら、どこだ!あらどこだ!みなさ〜ん、は〜いみなさ~ん、は~いかみしばいかみしばい

7月のレッスン予定

2017年07月13日
2017.7月のレッスン予定 コープ会場 7月7日、21日金曜日 10時から。メンバーを大募集しています。お気軽に体験レッスンにご参加ください。8月はお休み、9月は8日、22日金曜日、以降のレッスン予定はmenu→レッスンカレンダーでご確認ください。また、7月28日(金)11時からお楽しみ会を予定しています(参加無料)。

次のページ